スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百三十七発目

2012年09月12日 18:18

前回の星奈に続きまして今日はみんなのアマ姉と夜空です。
どんどん勢いがなくなってしまうのが悲しいかな・・・



188 僕は友達が少ない/三日月夜空006 188 僕は友達が少ない/三日月夜空003
187 ToHeart2 XRATED/向坂環006 187 ToHeart2 XRATED/向坂環003

できあがりはそんなに悪くはないと思います。
タマ姉ってフィギュアではあんなに乳首全開なのにマウスパッドだとガード堅いね。まんぐりマウスパッドの方もスジすらないとかやってらんねーよ。全力でポチッたけどさw
個人的には夜空のおっぱいの見せ方の方がエロいかなって思うんだ。できれば右手は右のおっぱい、左は左のおっぱいでたくし上げていれば最高だったかな。

つい先日同人マウスパッドが三つほど届きました。なのは×1・まどマギ×2です。来月のイベントもあるのでいつになることやら・・・
今月の残りはすべてイベントの作成に費やします。


夜空
?c4lxjdct537qmuf
タマ姉
?3jovxc3e7o0rik3

シェルノサージュ 3Dマウスパッド イオン なるマウスパッドが発売されるらしいがプリンでパイズリとは新しいね!
これはポチッてないです。


コメント

  1. kosurisi | URL | h0D/NfaY

    Re: 三百三十七発目

    こんにちは。どうもご無沙汰しています。

    肉、夜空、タマ姉とまとめて拝見しました。
    どのぶっかけも相変わらずの素晴らしいぶっかけでGJです。
    とても気持ち良さそうでたまんねえ。です。
    確かに夜空の下乳はそそりますね。もう乳首見せちゃえばいいのに。
    私もはがないマウスパッド、おっぱいの方は先日届きまして、ぷにMは予約済みです。
    ぶっかけはイベント終了後に行うつもりで御座います。
    亜鉛魂さんのぶっかけを見てイメージトレーニングに抜かりのないようにしますw

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 三百三十七発目

    マウスパッドだいすきなので期待してます。
    もっともっと盛り上がってくれると俺得なのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



