スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百三十六発目

2012年08月31日 19:48

みなさんちゃんとマウスパッド三種類届きましたか?私は届きましたよ。
まさか三種類のマウスパッドがなにかわからない不届き者はいませんよね??

今日は肉からいきます。



186 僕は友達が少ない/柏崎星奈005 186 僕は友達が少ない/柏崎星奈008
186 僕は友達が少ない/柏崎星奈001 186 僕は友達が少ない/柏崎星奈002


ほとんど髪の毛にかかっちゃいましたが、左右に散らすこともできていままでのマウスパッドの中でも一番のできあがりじゃないでしょうか。
もう少し左にもぶっかけができていたらすごい作品になったんじゃないかって今になって後悔しています。
こんなにドクドク出てくるなんて想像してなかったんだもん。

次は日本で精液を一番搾取したあのお姉さんに挑戦です。



?tg9kx29kkyc7uab




mediafireにログインしたら変な警告があって読んでみると、84と164のファイルがレイプっぽい感じだから削除したお。そんな感じの内容でした。

84はグリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/呂蒙子明 ~DD版DVD裏ジャケットverです。
ポーズが寝そべっているからレイプっぽいって判断したのかどうかわからないけど顔は笑顔なんだよなぁ・・・
164はグリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVD裏ジャケスペシャルVerです。
表情はうっとりした感じだけど・・・

いったいどんな基準で判断してるんでしょうねこれ。幼女にぶっかけしてるのは大丈夫なのか?
所詮人形なのに。
分割してバッチファイルで結合する感じでUPできるように考えています。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | 49X51NkQ

    Re: 三百十六発目

    mediafireにうpしたファイルって検閲されていたんですか(゚д゚lll)
    私もある日突然過去のファイルが消えていたことがありましたが消されていたんですねぇ((((;゚Д゚))))

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 三百十六発目

    非会員だと一定の期間がたつと自然消滅します。
    会員にはログイン時の警告と登録したメアドにメールがきます。
    164には警告とメールが来たのですが、84はいつの間にか消えてました。
    昔のmediafireだと警告とかなかったんですかね。
    検閲についてはこの警告が来ることでしてるんだって初めて知りました。ちんこ見られて超恥ずかしいぃぃぃ
    いまさらですがww

  3. つるぺた大好き | URL | 4DOcPobI

    Re: 三百十六発目

    動画拝見しました
    すごいドクドク出てて見ごたえありました
    次回作も楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



