スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百三十一発目

2012年05月07日 20:11

更新しようと思って写真は撮りためていたのですが、狩りが忙しくてさぼっちゃいました。
最近の出来事なんかを書いていきます。



使用していない抱き枕ありませんか?このまましまっておくのももったいないのでちょっとした工夫でタペストリーみたいにできないものかと色々と考えてみました。最初に検索して引っかかったのが「痛部屋」というブログでした。しかしそこにあったタペストリーはかなりハイレベル。難易度的には全然できるのですが、交換がかなりめんどくさいかなと。
私の目標として見た目は多少我慢する・脱着が簡単にできる・加工が簡単だったのでこのブログの方法はちょっと違うかなと。
色々考えてたどり着いたのがケーブルモールです。

P1000156_20120503185417.jpg P1000157.jpg

配線を綺麗に見せるあれです。このモールはオーム電機の3号です。オーム電機のモールじゃないとダメです。この形状でなおかつへなちょこな柔らかさが必要なのです。





P1000159.jpg P1000160.jpg

抱き枕の幅ってほとんどが50cmなので余裕を持って53cmで切断します。モールカッターで切断するよりも糸ノコをお勧めします。オーム電機のモールはへなちょこなのでモールカッターでいくとほぼ割れますww
切断したら写真のように穴を開け紐を通して結びます。タペストリーって両端から紐が出てるけどあえて中央よりに穴を開けました。穴加工せずに紐を通せば簡単ですが、素材がへなちょこなので湾曲するおそれがあるのでこのようにしました。





P1000161.jpg

表にしたい方を下にします。そこに写真のようにフタを置きます。受け側ではなくフタです。
始め受け側を置いてフタを閉めようとしたのですが全然はまらない。逆にしてみるとなんとまあ簡単にしまっちゃうのです。





P1000162.jpg

で、飾ったのがこの状態です。杉屋の抱き枕ばかり購入してます。最近購入していなかったのですが、近々古手川唯ちゃんの枕の販売が始まるようなので全力でいこうかとwww
モールの切断サイズをぎりぎりにすれば見た目は良くなるかもしれませんが、角で生地を痛める可能性もあるのでほどほどにしたほうがいいと思います。モール使ってる時点で見た目はあきらめましょう。
その代わり交換は超楽!10枚の枕を飾れるのですが、ゆっくり交換しても30分で終了です。

部屋中におっぱいやマンスジがあふれかえっていてチャージするには厳しいです。





CIMG0010.jpg

ないしょのついんてーるず!とザーメンローションを購入しました。いつもはNLSで購入してるのですが、今回はm’sで購入しました。購入した感想はm’sいいです。写真右のおもちゃ袋をサービスで付けてくれました。このサービスは非常にうれしい。
ザーメンローションはなぜ購入したかいまだにわかりません・・・






CIMG0011.jpg CIMG0013.jpg

ないしょのついんてーるず!なかなか芸がこまかい。オナホのパッケージにストップテクノブレイクってww
今回は上付のさなちゃんを購入しました。なぜさなちゃんなのかというと上付のほうがスジがいっぱいみえて嬉しいから。


もう少ししたらぶっかけも更新します。


コメント

  1. かいと | URL | -

    良かったらメールしませんか?


    メールしたいです♪

    おなにーみせあったりしてみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



