
--年--月--日 --:--


三百三十発目

2012年04月10日 01:46

HDR撮影の練習二回目です。今回はすべてHDRアートで撮影しました。内部設定をいじったらいい感じにできあがりました。


HDR002001.jpg HDR002002.jpg HDR002003.jpg
HDR002004.jpg HDR002006.jpg
HDR002007.jpg HDR002008.jpg
HDR002011.jpg HDR002023.jpg

前回と同じHDRアートで撮影しました。いまいち設定を理解していなかった前回と違い自然な感じに仕上がりました。だけど通常の撮影とも全然違う感じです。普通のHDRの撮影では色々設定をいじったのですが、納得できる撮影はできませんでした。照明いっぱい使ってると効果薄いのかなぁとか考えたけどどうなんでしょうね。





HDR002024.jpg HDR002030.jpg HDR002035.jpg

たまに色合いが変化する時があったりします。





HDR002038.jpg HDR002044.jpg

髪の色が大変なことになっていたみくるです。だいぶ良くなりましたね。





HDR002049.jpg HDR002051.jpg

たくさんの色があるときれいですね。ちなみにアイマスは私の大好物です。





HDR002056.jpg HDR002060.jpg

フェイトちゃんもとっても自然な感じです。このモードばかりいじくっていると感覚が麻痺してくるのか、これが普通の写真じゃないだろうかって錯覚におちいります。でも昔の写真を見るとやっぱり全然ちがうんだよねぇ。





HDR002062.jpg HDR002063.jpg HDR002069.jpg HDR002071.jpg HDR002084.jpg

またまた好物のアイマスです。美希は大丈夫だけど春香さんの髪の毛がカナブンみたいに光ってる。茶色い髪ってこうなる運命なのか?ブリリアントステージの予約が伊織で止まってるけど終わりなんてことないよね?千早と響とやよいは最低でも出してくれないと怒っちゃうよ。





HDR002087.jpg HDR002092.jpg HDR002094.jpg 
HDR002095.jpg HDR002101.jpg

ほむほむほむほむほむほむほむほむほむ・・・・・・  黒髪がずいぶんと白っぽくなってしまうのです。いろいろやってみたけどやっぱり白いままでした。設定でカラーフィルターというのがあってピンク色で撮影してみました。子供だましの設定だと思ってたけどおもしろい出来上がりじゃなイカ。次回で色々試してみようと思います。白黒も撮影しましたがまんま白黒で使う必要ないわwww





HDR002106.jpg  HDR002109.jpg  

ほむほむの大好物まどかです。このモードってピンク色が得意なのかな?





HDR002111.jpg

みんなの大好物タマ姉です。




HDR002117.jpg HDR002122.jpg HDR002123.jpg
HDR002124.jpg

桃色ブロンドがとっても綺麗。ルイズの抱き枕も届いたことだし色々捗りそうですww
今回の練習は以上です。次は色々なカラーフィルターを試そうと思います。あと違うフィギュアもね。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 三百三十発目

    みくるちゃんのぶっかけ見たい

  2. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 三百三十発目

    動画見て精子の量にビビりました・・
    自分あれの半分以下ですよ・・
    どうやったら増えるんだろう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



