
--年--月--日 --:--


三百二十九発目

2012年04月07日 18:51

旅行用に使っていたコンデジのルミックスFX-7のバッテリーがもうダメだ。予備も含めて二つバッテリーがあるがどちらも使い物にならない・・・
札幌雪祭りで色々撮影したけど数枚取ったらすぐに電源OFFにしないと強制終了になるんだよね。バッテリーとカメラをカイロで温めながらだましだまし使っていたけどもうやってられん。

と、言うわけでカシオZR-200を購入しました。旅にも使えるしHDR撮影もできるしでお得かな?バッテリーも安くて助かります。

ためし撮りした写真をいくつか掲載します。





001_20120407182127.jpg 002_20120407182128.jpg
左がHDRで右がHDRアートと呼ばれるカシオ独自の撮影です。HDRと通常の撮影を比べたのですが、違いが判りませんでした。右のHDRアートは違いがはっきりしています。ただ髪の色が大変な事になっていますがww






004_20120407182130.jpg 003_20120407182129.jpg
同じパターンで並べています。HDRはずいぶんと色あせてしまってます。青い背景がだめなのかなぁ・・・





005_20120407182131.jpg 006_20120407182132.jpg

右の写真はすごくしっくりきますね。





007_20120407182212.jpg 008_20120407182213.jpg 009_20120407182214.jpg

みんな大好きタマ姉です。タマ姉にはHDRアートがビシッっと決まってると思います。おっぱいの陰影がすごくえっちぃです。





010_20120407182215.jpg 011_20120407182216.jpg 012_20120407182217.jpg

髪の毛が問題なような気がします。通常のHDRでもう少し色濃く撮影できれば良いのですが、いまはまだよくわからないのです。次の休みにまた練習します。次はピンク色の背景でチャレンジです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



