
--年--月--日 --:--


三十四発目

2007年06月10日 20:16

昨日アリンの黒verが届き、今日白verが届いた(゚∀゚)
ちなみにぶっかけは無いです。ゴルフゲームなので背景は緑。


P1000596.jpg

P1000628.jpg

黒と白の違いは服と髪の色。


P1000601.jpg

P1000602.jpg

よくこんなポーズを考えたものだ・・・えらいっ!


P1000608.jpg

大きく一枚。いやぁ~エロイしりだなぁ。


P1000622.jpg

このフィギアの一番の魅力はなんといっても足!!
はち切れそうなぐらいムチムチですよ~
アスカの細い足もいいけど、この足もなかなか。こすりつけるならこっちの方が気持ちよさそうだ(´∀`)


性懲りもなくまた壁紙を作成。


20070610200827.jpg

20070610200839.jpg

20070610200854.jpg

20070610200904.jpg

20070610201001.jpg

かな~り適当に作りました。

二つ並べてぶっかけしたいけど、そんなにザーメンないしなぁ
白はザーメン見えにくいし。

そのうちぶっかけますわ。

終わろうと思ったけど記事を思いついた。
このフィギアはアスカと比べるとクオリティーが結構落ちます。全体的に雑な感じですね。
まぁ、アスカが上出来すぎるんですけどね。
キャラもポーズも魅力満載なだけにちょっと残念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



