スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百二十八発目

2012年03月27日 03:07

新しいチャレンジは成功したと言えるでしょう。



170 ロザリオとバンパイア/赤夜萌香(裏)・赤夜萌香・橙条瑠妃009

ダブルパイズリのさらに上をいくトリプルをみごと実現しました。試行錯誤を重ねてこの形に落ち着きました。
一番簡単にできそうだったのが下に二人並べて上から胸の谷間で押さえつけるかたちだったのですが、そうするとザーメンがかけられないのと絵的にすごく間抜けな構図になってしまいやめました。だけど気持ちよさではこのかたちより上だと思います。
動画や写真を見て頂ければわかるように穴が結構でかい。ちょうど私のチンコサイズで締め付けがかなりゆるゆるでした。
ここはもっと改良しないといけないところです。

明後日ぐらいにまたぶっかけを予定しているのですが、トリプルの改良に取り組むか、久しぶりのフィギュアにぶっかけるか悩み中です。
ザーメンてどうしてこう生産が遅いんですかね。



?awo2d5e8f4yqgh4



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



