スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百二十五発目

2012年02月20日 20:05

光市母子殺害事件の判決が死刑で決まりましたね♪ 気分いいわ♪
いままで知らなかったのですが殺害された奥さんの名前が弥生って言うんですね。アイマス厨の俺からしたら自分の嫁を「やよい」と呼べるって最高の贅沢だよ。あと「ちはや」とか「ひびき」とか「みき」とか「ゆかり」とかさ・・・
最後アイマス関係ないけどねww そして事件とも全く関係ない。
なにが言いたいかというと、結婚するならやよいで妹にするなら美希かなと。そして恋人が千早と響が理想です。


私はなにが言いたいんだ??






マウスパッドです・・・



168 アイドルマスター/如月千早003 168 アイドルマスター/如月千早007

今回は恋人にしたい千早の貧乳でリビドーを爆発させて頂きました。わかっていたことですがあまんり気持ちよくない・・・

ゴメンネ千早ww 千早の乳首に押しつけて手コキされたら気持ちいいはず。あきらめるな千早!
いままでアイマスベスト3は美希・やよい・響だったんだけどアニメ見たらね千早が四天王の仲間入りしちゃったんだ。近いうちにアニメの個人的感想でも書こうと思います。

?5i9vvwdjcbmqvxu


おっぱいフィナーレの感想を書いてほしいと言うことなのでこの前使った感想を書きます。
この前はマウスパッドのセットを使ったのでかなり楽になりました。でもはっきり言えることはオナホールから比べると刺激は非常にマイルドです。両手でぎゅーっと押しつけてそれなりに気持ちよくなる程度です。両手を使うのでおかずは使用できません。立ちポーズのためパソコンの画面も見えない・・・ 私は座椅子に座ってパソコンを使用しているのでディスプレイが低いんですよ。
おかずは目線の高さに並べたフィギュアのおっぱいを眺めてました。
柔らかさは柔らかいですよ。比較が無いのでこれし言えません。耐久性も今のところちぎれそうな予感はしません。比較ができないからなんとも言えないのでこれで勘弁してください。耐久性は当たりはずれがあるのではないでしょうか。

一番印象に残るのは手に付着する油ww なんとかならんのかこれww 使い捨て前提で軍手でもはめるしかないかな。


アイマスがPS3に移植されてミクの衣装とか販売されて落ち込んだりもしたけど、やっぱりアイマスやめられない。ブルーレイも全部予約済みなんだ。

ブルーレイで思い出したんだけどコードギアスのブルーレイBOXは出ないんでしょうか?いまさらDVDBOXとかいらないんですけど・・・


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | 49X51NkQ

    Re: 三百二十五発目

    ベビーパウダーをおっぱいに塗すとブリードが多少気にならなくなるようです
    今回の見てて思いましたが…
    ちっぱいマウスパッドの上におっぱいフィナーレ
    使えますかね?

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 三百二十五発目

    サイズが違いすぎて無理ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



