スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百二十四発目

2012年02月15日 23:03

プルプルおっぱいフィナーレ使ってみました。ほかのおっぱいオナホールを使ったことがないので比べられないのですが、アマゾンの評価は低めですね。

刺激はかなりマイルドで、すごく油っぽい。油はオナホールの宿命でもあるからしょうがないけどさ。
食器用洗剤で手洗いしたら乳首の色がかなり薄くなっちゃったww それでもまだまだぬるぬるです。

実際使用してみるとかなりエロイ!自分のチンコがおっぱいに挟まれてるお!!このホールは刺激で気持ちよくなるのではなく見た目のエロさで気持ちよくなる商品ですね。

腰を前後に振ってみたり。谷間から亀頭を出しておっぱいを前後にピストンしたり。谷間の中央に亀頭を配置しておっぱいまんこを堪能したり。タマ姉サイズのおっぱいにだけできる左右のおっぱいを交互に上下したりとかなり楽しめる♪
エロ漫画のパイズリはほぼ網羅できますね。唯一できないのがおっぱいに対して垂直に挿入できないことぐらいでしょうか。

立ち膝で挿入したのですがかなりつらかった。膝は絨毯に食い込んで痛いし、両手でおっぱいいじったらバランスが悪い。
次はマウスパッドの撮影しているセットでやる予定です。

今後の発展としておっぱいを両手で挟まないでできるようにコの字型のなにかを作っておっぱいを固定しようかなと。

しかし、使用後の手のぬるぬる感はすごいよw



コメント

  1. つるぺた大好き | URL | 49X51NkQ

    Re: 三百二十四発目

    これはおっぱいメロンと比べてどうなのか気になります
    メロンはやわらかいけど裂け安かったので、耐久性とやわらかさが両立されてればこのマミさんおっぱいは欲しい一品ですね
    使用ついでにそのへんのレビューお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



