スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百二十三発目

2012年02月11日 21:54

どうもお久しぶりです。最近ブログを確認してなかったのでここで玉砕BOMBさんに返答します。
呂布のPVCフィギュアは予約しました。肌の色や顔の造詣はPVCの方が私は好きです。キャストオフのやり方は胸の部分だけ柔らか素材っぽいですね。乳首の色は茶色だとうれしいかな。

関羽も予約したし発売が待ち遠しいです。ただグリフォンの色移りが私は怖い。




みんなマミさんは好きかい?マミさんの同人誌でみんなの股間もフィナーレを迎えていることでしょう。
その程度じゃ満足できなくなった私は勢いでおっぱいフィナーレ買ってしまった・・・
画像は検索してください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



