
--年--月--日 --:--


三百二十発目

2011年10月14日 12:36

更新をさぼっていたので今日は二つ掲載します。


163 東風谷早・四条貴音006
一つめは大失敗に終わったダブルマウスパッドです。
ダブルにすると勢いも量もだめですね。



164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer024 164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer027 164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer030
164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer033 164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer036 164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer045
164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer048 164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer051 164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer054
164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer060 164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer063 164 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~DVDウラジャケスペシャルVer066

古い!いつ発売したフィギュアかわかりません。
髪の一部が破損してます。昔のグリフォンだからコールドキャストなのでしかたがない。売ることもできず今日まで放置です。
PVCで再販しないかな。数ある呂布のフィギュアのなかでもかなりいい出来だと思うんだけど。ぶっかけやすいし。

このポーズだとほとんど失敗がなくて安心。そして出来上がりもエロイ。
このフィギュアにはまたやります。透明な液体もやりたい・・・


動画はいまいちですが興味があればもっていってやってください。

?szhtcf5cfxjj8pe
?b4cm775td3b9kqv

一ヶ月ほど忙しくなるので更新とまります。


コメント

  1. 玉砕BOMB | URL | gYCxZ/0E

    Re: 三百二十発目

    ちょこちょこお邪魔しています☆

    呂布のこのフィギュアは良いですよね♪
    私も未だに大事にとってあります。
    亜鉛魂さん同様に、髪の一部がポッキリ折れちゃって瞬接のお世話に
    なっちゃってますけどw

    …と、突然書き込みさせて頂いたのは言うまでもなく…
    ご存知かとは思いますが、このフィギュアのPVC版が2月に発売される
    予定らしいです☆
    まぁ、参考画像を見てみると顔の造形とかがちょっと違う様にも見え
    るので賛否は分かれるかな?とも思いますが。

    私は2月は他のを予約してたので、金銭的に厳しそうですが、折り合
    いが付けば手に入れたいと思っています☆

    それでは、突然失礼致しましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



