
--年--月--日 --:--


三十三発目

2007年06月08日 20:15

昨日ぶっかけたフィギアです。


P1000560.jpg

P1000568.jpg

古めのフィギアですが、一騎当千・関羽雲長・半けつverです。
半けつよりちゃんと履いている方がエロイと思う。でももう売ってないしなぁ

話変わって今日はピンクをバックにみくるを撮影。


P1000584.jpg

やっぱりピンクの方がしっくりしますねぇ。
次にアスカを撮影。


P1000574.jpg

P1000572.jpg

今回は縦に撮影してみた。ピンクはどんなフィギアにでも使える万能君です。美少女フィギアだけね。

適当に作ったアスカの壁紙1024×764


20070608195917.jpg

実際に使用しているのはbmpだけど、サイズが2Mほどあるのでjpgで紹介します。

それでは昨日のぶっかけ写真をどうぞ。
P1000553.jpg

P1000554.jpg

P1000557.jpg

こんな感じになりました。
できあがりは???だと思います。でも、このときのオナニーは気持ちよかったです(゚∀゚)

あまりにも適当な更新ですが、今日はこの辺で勘弁してください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



