
--年--月--日 --:--


三百十八発目

2011年09月30日 19:35

久しぶりの更新になる今日は三つまとめて掲載します。
これから更新頻度は少ないかもしれないけどすこしづつ復活していきます。




159 school+days/桂言葉(5回目)007 159 school+days/桂言葉(5回目)018 159 school+days/桂言葉(5回目)025

こちらはちょっとまえに板のほうに掲載したものです。黒いプラダンにマウスパッドを両面テープで固定して立てかけてぶっかけました。
このやり方って飛距離に自信があってなおかつその飛距離を維持できる人じゃないと向かないですね。一発二発ならいけるけど正直厳しかったです。次はこのやり方をいつやるかは不明です。



160 メイド嫁/可変式メイド ツネ子002 160 メイド嫁/可変式メイド ツネ子006 160 メイド嫁/可変式メイド ツネ子010
160 メイド嫁/可変式メイド ツネ子021 160 メイド嫁/可変式メイド ツネ子022 160 メイド嫁/可変式メイド ツネ子025
160 メイド嫁/可変式メイド ツネ子036

メイド嫁です。顔が上を向いているのでどんなへたくそでも顔射できますw
フィギュアが立ちポーズなのでうまくぶっかけるのは難しいですね。台座自体がちょっと不安定だったりします。



161 SHUFFLE! Essence+/ネリネ003 161 SHUFFLE! Essence+/ネリネ007

こちらはオーソドックスなマウスパッドぶっかけです。やっぱりこすりつけると気持ちいいわ!!
このぶっかけはちょっといつもと違う射精でした。今回はアングルを四つ準備しました。そのうち三つはフルハイビジョンです。
ぶっかけがうまくいかなかったらアングルもクソもないですが・・・

まだまだ先の話ですが冬のボーナスがもしそれなりにもらえたらもう一台カメラを購入しようかと考えています。
ビクターのGZ-HM880がいいかなぁって思ってます。300fpsで720*480の解像度があるので実用的な動画が作成できると思います。ハイスピード撮影しないときはフルハイビジョンでも使えるのでお得かな?



言葉:?jzxmdvmyht06gq8
メイド嫁:?7be251h5uiqp6d7
ネリネ:?dife0phmmz5n0wb

亜沙先輩のマウスパッドがほしい・・・


コメント

  1. 匿名さん | URL | -

    Re: 三百十八発目

    メイド嫁は私も入手しましたが、パンツは破壊せずに脱がせませんね。
    かなり上にずらすことはできましたがw
    胸のところで分割されているようなので、パンツを通してから接着したんでしょうか。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 三百十八発目

    ちゃんとスジがあるから外したい所なんだけど、パンツ破壊するしかなさそうですね。そうすると中古で捌けないし・・・
    私のメイド嫁は台座がどんどん不安定になってきたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



