
--年--月--日 --:--


三百十七発目

2011年08月25日 18:31

 どうもおひさしぶりです。もう少しお休みする予定でしたがちょっと書きたいことがあります。

ユーアートのアイリが届いたのですが綺麗にキャストオフするの無理じゃね?ドライヤーで温めながらがんばりましたが結局部品がちぎれてしまいあきらめました。
キャストオフ前提で飾ろうと思い上半身はニッパーで切断しましたが、さらに問題が発生しました。

手首がぷらぷらだわ鎌の先端がゆるゆるで落ちるわあちこち問題だらけです。練り消しとかで固定できるだろうと組み立てを続けたのですが、ツインテールもぷらぷらだ・・・

そして極めつけはツインテールの髪が折れてる! しかも折れた部品が箱に梱包されていない!!
明日にでも全部処分します。


ほんといい勉強になりました。


コメント

  1. オマン・コーマン参上[i:63911] | URL | -

    生の女の生殖器の中

    オマン娘の中は、すぅぅごくぅ気持ちいいょ~

    オナヌゥじゃあ味わえない快感と興奮が脊髄から脳ミソ直撃の膣内射精はたまらん

    マヂで(〃´ρ`)

    俺は昨日、彼女の中に大量に出したよ

  2. 名無しさん | URL | -

    Re: 三百十七発目

    結構高いのについてないですね
    フィギュア買う人間にとっては明日は我が身の話なんで
    私も気をつけたいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



