スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百十三発目

2011年07月06日 15:30

 松本大臣の発言ってそんなにひどい? テレビでは松本たたきが凄かったけど好意的な意見が全くないのが逆に不思議だなぁって見てたんだ。

客が先か後かはよくわからないが、お茶出しておけばあそこまでのきつい発言は無かったんじゃないの?マスコミに囲まれて3~4分待たされたらさすがにイラッとくると思うよ。
知恵を出せというのは漁業権や土地の権利などちゃんととりまとめてビジョンを示してくれたらちゃんと協力するよってことでしょ。たしかそんなニュアンスの発言してたはず。
簡単に言えばゴネ得はさせねーよってことじゃないのかなぁ・・・ 俺考え過ぎなのかな?
しっかりした計画を持ってきたところにはお金をあげるって事だからチャンスじゃん。予算には限りがあるんだから早い者勝ちだよ。
でも九州の人間とかB型とかの発言はかっこわるいねw

それ以上にアホかと思ったのが、いつ辞任を決めたのかを聞くために必死に追いかけて聞き出そうとしていたマスコミってなんなの?出てきた答えがジャズバーで決めましたってそんな情報いりません。

最初聞いたときはひどい発言だと思ったけど、よく聞いてみればきつい言葉だけど頼もしいと思った俺って変なのかなぁ・・・
元社会党ってのが凄く引っかかるけど。




155 アールライン/一騎当千/呂布奉先~メイドver~003 155 アールライン/一騎当千/呂布奉先~メイドver~006
155 アールライン/一騎当千/呂布奉先~メイドver~009 155 アールライン/一騎当千/呂布奉先~メイドver~015
155 アールライン/一騎当千/呂布奉先~メイドver~021 155 アールライン/一騎当千/呂布奉先~メイドver~024
155 アールライン/一騎当千/呂布奉先~メイドver~027 155 アールライン/一騎当千/呂布奉先~メイドver~030
155 アールライン/一騎当千/呂布奉先~メイドver~033


そして、ぶっかけです。
やっぱりお尻からかけるべきだったかな~って今になって後悔しています。

次はマウスパッドかどうかは全く不明です。最近調子悪いです。




?om9xlhiv7cy6oeu
昔、言葉マウスパッドにぶっかけた1と2を再エンコで入れておきました。1は綺麗になったけど2は不要だったかも。


コメント

  1. まゆ | URL | HpfwbaYU

    Re: 三百十三発目

    社会党どころか、あの人部落解放同盟の首領の血族で、上層幹部です。

    部落開放同盟自体、最近はいろいろ違法行為や不正・犯罪が明るみになっていますが、今でも相当の利権を牛耳ってますし、
    気に入らない相手にはいろいろな手法で相当の圧力をかけることも可能でしょう。

  2. ごんだ | URL | -

    Re: 三百十三発目

    知事や県職員も被災者。そして必死こいて走り回って職務をこなしているところに、勝手に予定時間より早く来て「先にきて待ってろ」。
    復興計画とか立てて東京に持っていってる場合じゃないってレベルの現場に行って「知恵を出せ、良い計画を持ってこい。持ってこなけりゃ金はやらん」……配りに行けよ、どうせ暇なんだろ大臣。

    そもそも被災者に対してキツい言葉をかけるって時点で大人として社会人としての配慮が足らなすぎる。モノの言い方も知らないアホが大臣をやってるってだけで国辱もの。

    それはさておき、浴ny……はどこですか?

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 三百十三発目

    これはゴネ得に詳しそうですねw 私の地域だと部落ってほとんど関わりないんですが、そのかわりアイヌのなんとか団体がね・・・
    どこ出身だろうがちゃんとやってくれるならいいけど後ろにゼネコンもいるしやっぱダメだ。

    どうせ利権絡むなら小沢系から出てくれるとまだ安心できる。出たところで脚の引っ張り合いだろうけど・・・


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



