スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百十一発目

2011年06月18日 11:51

やっと暖かくなってきました。先週ぐらいまでは朝暖房つかってましたよ~

高山君とアカネちゃんのフラグが立ちました。アカネちゃんは俺のもんだー


本日もダブルです。



153 アイドルマスター/如月千早・三浦あずさ006 153 アイドルマスター/如月千早・三浦あずさ012


洗濯板とバインバイン。
千早のおっぱいにこすってるって思うとすごく興奮した。貧乳マウスパッドもこうすれば全然いける。
しかしダブルだと射精のコントロールが難しいんだよね。でも気持ちよさはすごいからやめられない。

次はフィギュアです。たぶん失敗するけど回天堂のアイリです。




?pbwq3lmhk91zcu6


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



