スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三十二発目

2007年06月07日 21:22

今日二つのフィギアが届いた(´∀`)
まず一つめが、マックスファクトリーの朝比奈みくる。


P1000541.jpg

P1000542.jpg

とっても良くできてます。おっぱいもおっきいし、困った表情がテラカワユス。


P1000546.jpg

ぱんちゅww
胸とスカートがキャストオフ出来るみたいですが堅くて全然できませ~ん。一体しか購入してないからこれ以上こわくてできない。
もう一つ購入してしまうかもしれん。


P1000548.jpg

最後にアップ。
細かいところまで良くできてます。そして、できあがりがとっても丁寧。クオリティ高いっす。
姿勢が前屈みのため目線より二十センチほど上に飾るとgoodです。ぶっかけ予定は無し!


もう一つはトイズワークスの惣流・アスカ・ラングレー。
これがまたよく出来てるんです。


P1000514.jpg

P1000516.jpg

黒ワンピースのアスカ・・・かわいいぃぃぃ(*´д`*)
たぶん一枚目の写真が正しいアングルだと思われるけど、二枚目のアングルが一番好き。


P1000518.jpg

P1000519.jpg

ぱんちらを二つほどどうぞ。このフィギアにエロはほとんど感じません。たいへんすばらしい出来あがりのため芸術品に見えてしまう。まぁでも、アスカがかわいいので眺めてるだけで勃起してるけどね。


P1000530.jpg

かわいいアスカをアップでいかが?
小振りなおっぱいが最高ですぅ~ たまら~ん


P1000536.jpg

最後にアスカの美脚(*´д`*)ハァハァ
細くて長くてさいこぉ~ このふとももにチンコをこすりつけたい・・・
いや、そこまで贅沢は言わない。薔薇を持っている手を股間にそっと添えてくれるだけで幸せです。添えてくれたら一万円払います。


なんか色々と興奮してしまったなぁ・・・
今回の撮影にはブラウンのグラデーションを使用してみました。みくるには完全にミスマッチ。だけどアスカの方はすごく高級感が出ていると思う。
実際、パッケージの写真と比べてもほとんど負けてないと思う。と俺は思う。俺が撮影したアスカの方が魅力的だっ!
俺にはがある!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。