
--年--月--日 --:--


三百八発目

2011年05月03日 22:07

 フェアリーテールじゃなくてエデンの檻でマウスパッド出せばいいのにって書いてからエデンの檻を読み直してみたらものすごくもんもんとしてしまった。

講談社としては漫画の売り上げは勝てないとしてもせめてインパクトだけでも勝利は収めたいところではないでしょうか。
エデンの檻のキャラなら乳輪ぐらいは全然いけるんじゃないだろうか。どうせなら出しちゃえ。あとマンスジもね。
ここまでやればさすがの集英社もお手上げでしょう。

フェアリーテールのキャラも可愛いんだけどいまいちピンとこないんだよねぇ~



最後に講談社に言いたいことが一つ。



P1000092.jpg

おまえら絶対わざとやってるだろ??

見る人が見たらばれるだろ!! 事務用品とかマウスパッドとでも書けばいいだろ! 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 三百八発目

    宅配テロってやつですね…
    日本郵便の人は気付いてなければいいんですが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



