
--年--月--日 --:--


三百七発目

2011年04月30日 22:13

予定通りぶっかけ終了です。
マウスパッドに撥水スプレーかけるの忘れちゃった。


150 さんかれあ/散華礼弥001 150 さんかれあ/散華礼弥003


知ってますこのキャラ??
別冊マガジンで掲載中のさんかれあの散華礼弥(さんかれあ)ちゃんです。

別冊マガジンなにそれ?という人には進撃の巨人が連載している雑誌っていったほうがわかりやすいかな。
私は超人学園とカウントラブルとそんな未来はウソであるが好きです。

その雑誌で行っていた応募者全員プレゼント企画で購入しました。二千円の割にはしっかり作られており、柔らかさも十分。キャラの好き嫌いは分かれると思います。かわいければなんでもいいのです。


ワンピースのマウスパッドに対抗してだと思うのですが、マガジンからフェアリーテールのマウスパッドが発売されますね。
ジャンプがワンピースだからマガジンはフェアリーテールって完全に間違ってるでしょ。
マガジン代表はエデンの檻だろ! この漫画のキャラクターなら何やっても許されそう。
みんな可愛くておっぱいでかいし。

個人的にはミイナのおしりマウスパッドを希望です。ミイナは本物・偽物どっちでもいいです。どっちかというと偽物のほうが好き。




?almahezt1tuend2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



