
--年--月--日 --:--


三百六発目

2011年04月24日 14:08

二週間まえにぶっかけたマウスパッドを公開します。
いろいろと忙しくてぶっかけもほとんどできない状態ですが、今年はゆっくりぶっかけライフを楽しむ事にします。


149 school+days/桂言葉おしりマウスパッド003 149 school+days/桂言葉おしりマウスパッド006



少し旬を逃した感がありますが、言葉のおしりマウスパッドです。はっきりまんこって言えばいいのにね。
顔にはかかっているけどいまいち迫力に欠けますね。
最近チンコに元気ないなぁ・・・ 疲れてるんですかね・・・


今週末にでもまたぶっかけて公開したいと思います。予定ですからね予定。




?5klq3b3xe1c2fb3


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 三百六発目

    股間から顔まで満遍なくかかってえろすですね。
    相変わらず画質もすごいしいつかこのレベルで撮影したい…

    >はっきりまんこって言えばいいのにね。
    建前ってやつですな!

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 三百六発目

    かかり具合だけはよかったんですよw

  3. 菅里 透 | URL | DhbrllUw

    色が黄色みがかってるんですがビョーキ持ちですか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



