
--年--月--日 --:--


二百九十六発目

2010年12月15日 18:25

先日ぶっかけしたハルヒの写真です。


144 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ002 144 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ005 144 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ008
144 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ011 144 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ014 144 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ020
144 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ026 144 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ029


フィギュアがおっきいからどうなる事やらと思っていたけど、なかなかいいできじゃなイカ。
顔に直撃させようとがんばったけどさらにその上飛んでいっちゃったよ。顔に当たっていればそれなりにエロい動画になったとおもうんだ。
できあがりがいいのでこれ以上欲は言いません。

今回ちょっと光を多く当てすぎて色々と失敗しちゃったので次はこのミスを教訓にしたいと思います。
ちなみ明日ぶっかけ予定です。
朝倉さんにぶっかけたいけどやっぱり無謀だよな~



?uwfl8sd17eewya1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



