スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百九十二発目

2010年11月16日 19:08

前回の新しいマウスパッドの案に三件もコメントが来るとは思わなかったです。
おっぱい型のオナホも新しい試みだけど、やっぱりそのキャラのおっぱいを堪能して発射したいよね。
いつか発売されることを本気で待ってます。


回天堂の小牧愛佳が届きました。そして大変なことになっちゃいました。


P1000055.jpg


腕を外そうとしたら凄く堅かったので多少左右にひねりを入れながら外したところ左腕はなんとかはずれました。
が、右腕がはずれたときぺちって音が鳴ったと思ったらジョイントが折れました。



P1000056.jpg


右腕の中に収まっているジョイントです。ぴくりとも動きません。
付属の左腕を生きているジョイントに付けようとしても穴が小さすぎて入りません。穴が小さいならドリルとかで広げてしまえば済むのですが、折れてしまったらどうにも出来ない・・・



P1000057.jpg


お尻の割れ目がくっきりしていてとてもいやらしいです。だからこそ破損してしまったことがとても残念です。
あくまでも非があるのは自分自身だから何も言えないけど、これは回天堂の設計もおかしいと思うよ。
付属の腕が刺さらないってちょっとおかしいでしょ。

タマ姉は脱着がすごく容易だったけど、どうして愛佳はこうなってしまったんだ。
乳首の色が茶色でとてもいやらしくていいフィギュアなのにね。
もう一つ買いたいところだけど買ったところで同じ結果になるから買わない。お金もったいない。


PVCってエポキシでくっつくのかな?
左腕はドリルで拡大して付けます。折れてしまった右腕は何かで接着してぶっかけたいと思います。

あと、しばらく回天堂のフィギュアはさけたいと思います。


コメント

  1. とくめいさん | URL | zn5MUpDw

    Re: 二百九十二発目

    ウチにも小牧さんが届きました。
    左手をはずしてみたのですが、軸側を見ると今までのタマ姉みたいなタダの棒じゃないんですね、これ。可動範囲を持たせるためなのか球になってる。
    確かにうまくはずさないと折りかねませんわ。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百九十二発目

    球になってるのは引っかかりを持たせるためだけだと思います。問題は受側の穴の狭さだけじゃないかな。何とかはずれた左腕はドリルで穴を拡大したら綺麗に収まりました。
    折れた方はやっぱりどうにもならない・・・

    アマゾンのレビューでも折ってしまった人がいるみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



