
--年--月--日 --:--


二百九十一発目

2010年11月13日 21:25

続きを読むの写真をご覧ください。

P1000051.jpg


左は過去に何回かぶっかけた言葉のおっぱい。
右は最近発売した言葉のおっぱい。

ただのデザインの使い回しとしか思えませんが、そんなことは気にしない。だけど乳首の位置がおかしすぎるでしょこれは。
むしろこんなポッチ無い方がいいです。



来年二月に言葉の新しいマウスパッドが発売されます。しかも今度はまんぐり返しです。
商品名にはおしりマウスパッドって書いてるけどあれはまんこです。
ついに言葉のまんこを堪能できる時代が来ました。生きてて良かった。

次はまじめにやれよキャラアニ!


刹那のおっぱいマウスパッドも注文しそうになりましたが、あれはおそらく地雷です。



昔まんぐり返しマウスパッドを提唱したら現実になったので今は大満足です。
最近はまんぐり返しとおっぱいばかりだけど、メーカーさんにはお尻も忘れないでほしいです。
構図が難しいかもしれないけどあのお尻の丸みが凄く興奮するんです。次は純粋な言葉おしりマウスパッドがほしいよ~



半年ほど前からこんなマウスパッドほしいな~っていう案があったのですがちょっとここで発表します。

一言で言えば手首を完全ホールドするマウスパッド。図で表すと下のようになります。

787.jpg

どういう状態かだいたいわかってもらえたかと思いますが、ぶっちゃけてしまえばただのオナホですww
手首の太さにチンコがフィットするわけ無いだろうと思いますが、そこは一応通常サイズの他に手首が異常に細い人専用も売ると。
太さは千差万別ですが最近のおっぱい部分は凄く柔らかく出来てるのでその技術を使えばカバー出来るでしょう。
それでも穴が大きいという人はおっぱいの中央に両面テープ・両端にスペーサーを入れて寄せて上げてすれば解決です。
もしくは自分の手で寄せても雰囲気でて興奮するかもね。

最近おっぱいの裏の素材が堅くて寄せて上げてが出来ないマウスパッドがあります。ここは柔軟な素材を使う前提でお願いします。
今の技術じゃまだ無理かな・・・


これが実現したら最近乱立するおっぱいマウスパッド界隈にどでかい一撃を食らわすことになるでしょう。
手首をホールドするのも商品としてかなり優れた物だと思うよ。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 二百九十一発目

    完全ホールド式マウスパッド…これはいい案ですね。
    現状では谷間はあれど擦り付けるのが限界なのでこういったタイプが欲しいですよね。
    「手首の手厚い保護」を名目にどこか出してくれませんかね~

  2. 名無し | URL | 49X51NkQ

    Re: 二百九十一発目

    もうやっている方は居られますが、今は↓コレしかないんでしょうね

    ttp://orange-shop.org/view/w00971

  3. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 二百九十一発目

    完全にオナホなのに名目上はマウスパッドとして売られるわけか。。
    日本すごすぎる。

  4. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 二百九十一発目

    ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B003ULOQ3S
    こっちの方が用途に合ってるかな

    そこまでやるならマウスパッドじゃなくてもいい気がする
    ホールドしたら使いにくいと思うんですよ、主にキーボード

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



