スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百九十発目

2010年11月11日 21:15

寒い季節がやって参りました。寒いと言えば浴尿ですね♪
やりたいところなのですが色々立て込んでいて来週以降じゃないと無理かな。

尖閣のビデオでちょっと荒れてしまったけど、個人的にはダウンロードするつもりでいたから手間が省けたな~って感じでした。
ビデオを隠しても下がる、流出者を逮捕したらもっと下がるこの状況民主党はどうするんだろうね。
でも一番驚いたのは支持率がまだ30%もあったこと。とっくに瀕死の状態だと思っていました。

早く死ねばいいのに。



A+っていうメーカーが新しく参入してきたけどあのアイリはどうすりゃいいんだ??
アイリは大好きだから1/2.5サイズも気にしない。25000円も気にしない。だけどあの顔はちょっと・・・
ポーズも一見エロく見えるけどよくよく見るとただのまぬけなポーズ?

タキの再来か?

そこまで大きく作るならスマタできるポーズにしちゃえばいいのに。
やっぱりアイリはメガハウスが一番。


コメント

  1. 某810 | URL | SFo5/nok

    Re: 二百九十発目

    A+の原型氏はタキの原型氏と同じですね~
    この方はもっと人間の骨格と魅力のある動き角度等を勉強すべきだと思いますね。
    なんと言うか、ロボット的な冷たく不自然な感じなんですよ...

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百九十発目

    原型氏が同じと言うことはスタッフも同じ可能性があるのかも。
    社名変更しただけだったりして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



