スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百八十六発目

2010年10月03日 14:25

やっとぶっかけできる余裕が出来ました。
出来なかった理由として春と秋には今住んでいるマンションの防火点検が必ず行われるのですが、それがいつ来るかわからないのです。
消防署の方がくるので土日に来ることはありません。その土日に休みが合えばぶっかけも出来るけど前回のマウスパッドいらい休みは合いませんでした。
不在のへやには合い鍵ではいって点検していくのでこの時期点検がおわるまで平日のぶっかけは命取りです。
そんな理由でぶっかけできなかったのですが、防火点検もつい先日終わりました。いや終わってました。
私が不在の時に行われたようです。
かざってあるフィギュアみてどんなこと考えているんだろう・・・

PC本体はでかい・モニターもでかい・テレビもでかい・漫画いっぱい・フィギュアいっぱいな部屋見てどんな印象持つんだろう・・・
押し入れの中にも感知器があるので点検するんだけど押し入れの中フィギュアの箱とエロ漫画であふれかえってるんだよねww

実際、在宅中に点検に来ておしゃべりしたこともあるのでいまさらどうって事無いけどね。
ただ、署内でどんな会話がされてるのかとても気になる。


そんなこんなで次もマウスパッドにしますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



