スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百八十五発目

2010年09月20日 13:47

ぶっかけ終わりました。いっぱい溜めたはずなのに最低の出来上がりです・・・



141 Clearクリスタルストーリーズ/行野無月(3回目)003

10日以上がまんしてこれしかでなかった・・・ 一発目だけ凄い勢いでした。

あと、LED電球の効果ですがしっかりとありました。LED電球って暗くて拡散しないってイメージだったけど明るくて拡散も良好でした。是非100wクラスの電球も作ってほしいです。それをRIFAにつかいたいなぁ。
技術の進歩ってはやいな~

今回420fpsで撮影したのですがちらつき一切ありません。



?p4687bpw9x5da8r

前回の瑠妃さん再うp
?b1hun2ybg58skgr



コメント

  1. つるぺた大好き | URL | 7qrL7bLs

    Re: 二百八十五発目

    >10日以上がまんしてこれしかでなかった・・・ 一発目だけ凄い勢いでした。
    精液は一定のサイクル(2~4日)で入れ替わっているので10日も溜めるのはかえって溜め過ぎかも知れないです。
    溜め過ぎた場合、まず数回1日チャージ毎に出した後(射精する事で体に精液の生成を促す)で
    3日チャージすると丁度良いチャージタイミングになるとか・・・昔本スレか大昔の虹裏ぶっかけスレで語られてたような気がします。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百八十五発目

    なんというか射精のしかたを忘れたかんじでした。
    その後何回もオナニーしたのですが、量はそれなりにでてたんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



