fc2ブログ

二百八十二発目

2010年08月30日 18:54

ちょっと遅れてイベントぶっかけの画像を掲載します。



140 ロザリオとバンパイア/橙条瑠妃003 140 ロザリオとバンパイア/橙条瑠妃006



マウスパッドだから二枚しかないですけどね。
しかし、イベントになってからすごい数のぶっかけが投稿されてちょっとびっくりです。


さて私の方ですが九月末までぶっかけは停止します。いろいろと立て込んでいるので時期を見てぶっかけします。



?y0r567n40a6ziby


コメント

  1. 某810 | URL | SFo5/nok

    Re: 二百八十二発目

    こん〇〇は、某810です。
    イベント参加ありがとう御座いました~そしてお疲れさまでした。
    亜鉛さんは今回なかなか良い物をうpなされましたね~
    射精軌道が綺麗過ぎですよ…羨ましい(;´Д`)
    こういう二次絵的な物って射精軌道と絵とのマッチングが全てですからね、
    今回のはかなり私的に良い絵ではないかと思いますよ。


    >私の方ですが九月末までぶっかけは停止します。
    やっぱり忙しいですか…私も9月に入ると仕事がぎっちり詰まってるのですよね…
    私の方はしばらく職人様向けの撮影記事か通常レビュー、雑談でしょうかね。
    ブログの来場者がやたらと増えてしまったので、また落ち着いたら間を見てぶっかけ撮影をするつもりです。
    おたがい無理せずにのんびりとやって行きましょう。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百八十二発目

    イベントお疲れ様でした。マウスパッドの他にフィギュアも一作品やろうとしていたのですが、忙しくて結局出来ませんでした。
    やっぱり目標があるとみんなのモチベーションもあがるんですかね。

    次の機会をまたお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)