スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百八十一発目

2010年08月20日 12:59

先ほどコメントに返信したら投稿を受け付けてくれない・・・ 
原因を探すため色々いじっていたら迷惑コメントってのが出てきてクリックしてみたら、全然迷惑でも何でもないコメントが迷惑扱いになっていました。
もちろん自分の投稿も・・・
15件ぐらい出てきたので、過去に投稿できなかった人がいたことがわかりました。重複したコメントもちらほらと。

設定のおまかせ禁止ワードをOFFにしたので今後はこのようなことはないと思います。
こんな設定昔からあったっけ??


コメント

  1. 某810 | URL | SFo5/nok

    Re: 二百八十一発目

    こん〇〇は、某810です。
    なるほどです(;´Д`)
    これで私は弾かれておったのですね…迷惑コメント認定との熱き戦いの日々に終止符が打たれたのはありがたいです。
    でおまかせ禁止ワードですが、私がブログ立ち上げた時には既にありましたよ~
    といっても今年の6月の話ですから2ヶ月前ですね…
    何時からあるのかは不明です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



