スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百八十発目

2010年08月18日 10:35

マウスパッドを洗浄しても痛むことは無いと思います。マジックリンや漂白剤を使わなければ大丈夫でしょう。
私はビオレのボディソープで入浴と一緒に持ち込んで洗っています。マウスがコロコロ・スベスベするのを前提に作られているのでかなり摩擦とかには強いはずです。


では、本日のぶっかけです。マウスパッドとフィギュアで悩みましたがフィギュアにしました。
フィギュアは結構前に購入したものです。



139 グリフォンエンタープライズ/灼眼のシャナ/シャナ004 139 グリフォンエンタープライズ/灼眼のシャナ/シャナ007 139 グリフォンエンタープライズ/灼眼のシャナ/シャナ013
139 グリフォンエンタープライズ/灼眼のシャナ/シャナ016 139 グリフォンエンタープライズ/灼眼のシャナ/シャナ019 139 グリフォンエンタープライズ/灼眼のシャナ/シャナ025




シャナです。オークションで購入した魔改造品です。
左の髪が邪魔するのでは無いかと心配してたら、案の定邪魔されました。あそこが違う形状ならシャナの体にもっとザーメンが付着したのに・・・
次は反対方向からぶっかけてみるかな。画面左からぶっかけると右手が映り込む可能性があるので気をつけないといけないのがちょっと面倒です。
なので、右からぶっかけやすいポーズのフィギュアにはすぐポチっちゃうのです。
手ブラのタマ姉が左右反対のポーズだったら最高だったのにね。


次もシャナにしようかな~ でも髪洗うのたいへんだし・・・
そんなことより忙しさが最大のネックです。次はいつになるやら・・・





?69o9g3ht5b4tmna


コメント

  1. ステイル兄さん | URL | UvbkP766

    Re: 二百八十発目

    マウスパッドの洗浄方法ありがとうございます。

  2. 某810 | URL | SFo5/nok

    Re: 二百八十発目

    こん〇〇は、某810です。
    魔改造物ですか~しっかしまあエロイっすね(;´Д`)
    まえは私も色々と工具なり塗料なりそろえてたのですけどもね…
    こっち方面からは足を洗おうと引越しの時に全部処分しちゃいましたよ。
    まあ結果的に戻ってきてますけども(;´Д`)

    前からみるとあそこから溢れ出てきてる様に見える所とかこれまたエロくていいですね~
    フィギュアのポーズに合った掛かり方ですし良い感じですわ。
    そういや亜鉛さんのフィギュア物はなにげに久しぶりですね…

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百八十発目

    魔改造できるスキルがあるとはうらやましい。私のはすべてオク品なので出費がでかいのが難点です。
    今回は中央の垂れたザーメンが唯一の救いでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



