
--年--月--日 --:--


二百七十八発目

2010年07月28日 11:26

エンコードに失敗したりアップロードに失敗したりで遅くなってしまいましたが、マウスパッドぶっかけ無事終了です。

それとは別に、アイマス2がxboxで来春発売になったね。xboxしか持ってない私としてはとてもたすかりますぅ~
ファミ通に気になるタイトルがあったのでちょっとのぞいてみたら今度はドリクラがまた発売されるだと!
今度は髪型がチェンジ出来るらしいっすよ。
と言うことは、アイマスも少しは期待してもいいのかな?千早のツインテールとかすごく見たい。





138 アイドルマスター/三浦あずさ003 138 アイドルマスター/三浦あずさ006



今日パイズリしてくれたのはあずささんです。大人のおっぱいってなんかちがうね。
マウスパッドの表情のせいなのかわからないですが、な~んかいまいちなかんじかな~

気持ちよかったんだけどね。でもなんとなく納得できない??





?37wbuiiwf74vug6


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 二百七十八発目

    (ブログを拝見している限りでは)守備範囲が低めな亜鉛魂さんにとっては
    あずささんも結構なお年を召した人になる故の違和感でしょうか…?

    もしくは大人のおっぱい(=大きいおっぱいマウスパッド)は布のテンション等の問題で
    小さめのマウスパッドに比べやや硬いと感じることもあるそうです。
    なにはともあれ今回も相変わらずのハイレベルな仕事を見せていただきました。

  2. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 二百七十八発目

    (ブログを拝見している限りでは)守備範囲が低めな亜鉛魂さんにとっては
    あずささんも結構なお年を召した人になる故の違和感でしょうか?

    もしくは大人のおっぱい(=大きいおっぱいマウスパッド)は布のテンション等の問題で
    小さめのマウスパッドに比べやや硬いと感じることもあるそうです。
    なにはともあれ今回も相変わらずのハイレベルな仕事を見せていただきました。

  3. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 二百七十八発目

    (ブログを拝見している限りでは)守備範囲が低めな亜鉛魂さんにとっては
    あずささんも結構なお年を召した人になる故の違和感でしょうか?

    もしくは大人のおっぱい(=大きいおっぱいマウスパッド)は布のテンション等の問題で
    小さめのマウスパッドに比べやや硬いと感じることもあるそうです。
    なにはともあれ今回も相変わらずのハイレベルなものを見せていただきました。

  4. aaa | URL | EhHr0U/E

    Re: 二百七十八発目

    はじめまして
    動画を拝見したところ画質がとても綺麗で驚いたのですが
    ビデオカメラは何を使って撮影してるのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



