スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百六十六発目

2010年07月01日 15:17

どうもご無沙汰してます。

先日私は日本対パラグアイ戦を後半終了まで見て寝ました。
朝結果を知った訳なのですが、どこのテレビ局もべた褒めでしたね。サッカーよく知らない私でもよく戦ったんじゃないかなとは思います。
でも、あまりにも褒めすぎじゃないのかな? 周りのサッカー好きの人たちはあそこが悪いとかなんであいつを交代しないんだって朝から盛りあがっていましたよ。
今後のテレビへの出演とか考えた結果のべた褒めなのかな・・・


そんな事はさておきぶっかけです。



137 魔法少女リリカルなのはStrikerS/高町なのは003 137 魔法少女リリカルなのはStrikerS/高町なのは009


今回はなのはさんです。だいぶ前に購入した同人マウスパッドでやっと出来ました。
なかなかいい勢いの射精でした。あとちょっと横に広げられたら最高だったのに~

射精中ってなかなか頭が回らないんですよ。

次もマウスパッドでいきたいと思いますが、今月は時間が結構厳しいなぁ。



?zdfjjjomntn


コメント

  1. bkk201 | URL | u3MRTyDc

    Re: 二百六十六発目

    >射精中は頭が回らない

    同感ですw単純にコントロールするのすら忘れますよねw


    ところで入り口のパスを変えました。よろしくお願いします。
    1919

  2. bkk201 | URL | u3MRTyDc

    Re: 二百六十六発目

    >射精中は頭が回らない

    同感ですw単純にコントロールするのすら忘れますよねw


    ところで入り口のパスを変えました。よろしくお願いします。

    1919

  3. bkk201 | URL | u3MRTyDc

    パス変更

    >射精中は頭が回らない

    同感ですw単純にコントロールするのすら忘れますよねw


    ところで入り口のパスを変えました。よろしくお願いします。

    1919

  4. bkk201 | URL | -

    パス変更

    1919に変更しました。

    射精中はマジで馬鹿になりますよねw

  5. bkk201 | URL | -

    パス変更

    入り口のパスを1919に変更しました。

    射精中はマジで馬鹿になりますよねw

  6. bkk201 | URL | -

    パス変更

    入り口のパスを1919に変更しました。射精中はマジで馬鹿になりますよねw

  7. 某810 | URL | SFo5/nok

    Re: 二百六十六発目

    こん〇〇は、某810です。
    最近フィギュアぶっかけの数が減ってきてる気がしますね…
    亜鉛さんはマウスマットですか~
    あれですよ!パイずりが出来るフィギュアがありますよ(`・ω・´)
    ファンタスティック(オリエント)のジュエルボディーなら巨乳もありますから、しっかり挟み込めますですはい。
    ただ、お値段の桁が違いますが…(´・ω・`)
    私的にはフィギュア物期待してまっておりますよと。

  8. 某810 | URL | SFo5/nok

    Re: 二百六十六発目

    こん〇〇は、某810です。
    最近フィギュアぶっかけの数が減ってきてる気がしますね…
    で、亜鉛さんはマウスマットですか~
    あれですよ!おぱ~いに挟めるフィギュアがありますよ(`・ω・´)
    ファンタスティック(オリエント)のジュエルボディーなら巨乳もありますから、しっかり挟み込めますですはい。
    ただ、お値段の桁が違いますが…(´・ω・`)
    私的には亜鉛さんのフィギュア物期待してまっておりますよと。

  9. 某810 | URL | SFo5/nok

    Re: 二百六十六発目

    こん〇〇は、某810です。
    最近フィギュア物の数が減ってきてる気がしますね…
    で、亜鉛さんはマウスマットですか~
    あれですよ!おぱ~いに挟めるフィギュアがありますよ(`・ω・´)
    ファンタスティック(オリエント)のジュエルボディーなら巨乳もありますから、しっかり挟み込めますですはい。
    ただ、お値段の桁が違いますが…(´・ω・`)
    私的には亜鉛さんのフィギュア物期待してまっておりますよと。

    追伸
    スパムコメントと判定!との格闘がつらいです…

  10. カオス | URL | -

    Re: 二百六十六発目

    はじめて来ました
    いいぶっかけですね♪

    失礼ですが動画はどうやったらみれますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



