
--年--月--日 --:--


二百六十一発目

2010年05月28日 18:06

他人のブログに写真撮影について生意気なこと書いたりしましたが、自分自身が全く撮影していないことに気が付きました。なので、今日は久しぶりに撮影したフィギュアを掲載していきます。
久しぶりの撮影はとっても楽しかったよ。



001フィギュア色々003 001フィギュア色々009
001フィギュア色々015 001フィギュア色々027

布面積の少ないゼクティが待ち遠しい・・・







001フィギュア色々033 001フィギュア色々039
001フィギュア色々042



近いうちにこのおっぱいにぶかっけます。撮影してたら自然とちんこしごいてた。








001フィギュア色々048 001フィギュア色々051 001フィギュア色々054
001フィギュア色々069 001フィギュア色々072
001フィギュア色々078 001フィギュア色々081
001フィギュア色々084 001フィギュア色々087
001フィギュア色々090 001フィギュア色々108
001フィギュア色々114 001フィギュア色々123

エルウィンが天使すぎる。この胸にちんこ挟まれたいお。




001フィギュア色々141 001フィギュア色々144 001フィギュア色々147
001フィギュア色々159 001フィギュア色々162
すごくぶっかけたいです・・・






001フィギュア色々165 001フィギュア色々171
001フィギュア色々174








001フィギュア色々183 001フィギュア色々186
001フィギュア色々189 001フィギュア色々195
001フィギュア色々204 001フィギュア色々213
001フィギュア色々216
19歳で純白とはなんてけしからん!
これ以上後ろに下がって撮影するとバックペーパーからはみ出てしまうのでこれが限界でした。
このシリーズ組み立てるのもけっこう大変だけど、一番大変なのはパーツの取り出しです。






001フィギュア色々219 001フィギュア色々222
001フィギュア色々225 001フィギュア色々228

フェイトさん髪の毛がすごいんです。飾るの大変です。
最初に発売されたはやてと比べると技術の進歩を感じるね~





001フィギュア色々234 001フィギュア色々237
001フィギュア色々249 001フィギュア色々252
みんな大好き(?)アイリです。でもかわいさならメガハウス版が一番です。



フィギュアの撮影を結構本気で考えている方にお勧めするのが電動回転台です。
今回の撮影にも使用しています。TECO-Styleで検索してもらえればすぐに出てきます。

私はこの商品+ACアダプタで、そのACアダプタをスイッチ付きの延長コードでON/OFFを制御していい角度まで回転させています。
大きいフィギュアの場合は台の上に適当な大きさに切った透明なアクリルを乗せて、その上にフィギュアを乗せる形です。なのはさんとかはこの方法です。
興味のある方は是非検索してみてください。そんはしないはずです。


あと浴(ry追加です。


コメント

  1. とおりすがりのZ | URL | -

    Re: 二百六十一発目

    はじめまして!いつもこっそり拝見しております
    >撮影してたら自然とちんこしごいてた。
    このフィギュアは、そうならざるを得ない・・・たくさん買えるお金があってうらやましいです!
    ぶっかけも期待していますよ

    ところで過去記事を見ていましたら、タマ姉のマウスパッドぶっかけがあったのですが(九十六発目と百六発目)動画はないのでしょうか?もしあれば、すごく見たいのですが・・・

  2. ぜっとん | URL | -

    Re: 二百六十一発目

    はじめまして!いつもこっそり拝見しております
    >撮影してたら自然とちんこしごいてた。
    このフィギュアは、そうならざるを得ない・・・たくさん買えるお金があってうらやましいです!
    ぶっかけも期待していますよ

    ところで過去記事を見ていましたら、タマ姉のマウスパッドぶっかけがあったのですが(九十六発目と百六発目)動画はないのでしょうか?もしあれば、すごく見たいのですが・・・

  3. ぜっとん | URL | -

    Re: 二百六十一発目

    はじめまして!いつもこっそり拝見しております
    このフィギュアは、しこらざるを得ない・・・たくさん買えるお金があってうらやましいです!
    ぶっかけも期待していますよ

    ところで過去記事を見ていましたら、タマ姉のマウスパッドぶっかけがあったのですが(九十六発目と百六発目)動画はないのでしょうか?もしあれば、すごく見たいのですが・・・

  4. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百六十一発目

    私は酒は全く飲まないし、タバコは一年前に禁煙したしで特にお金を消費する物がないのでこれだけ買えるのだと思います。
    給料の使い道はフィギュア・xbox・エロ漫画がメインですねw

    なんか俺すごくサイテーだ・・・


    ご希望の動画ですが、そのころの動画はアカウントなしでupしていた動画だと思われるのでもうありません。
    そのかわりページトップにあるシェアリングに今まですべての動画がありますのでそちらからお願いします。
    いつも見てくださっているようなのでシェアリングもすぐ理解siteもらえると思います。

    わからないときは2chへ。

  5. ぜっとん | URL | qjsITxmk

    Re: 二百六十一発目

    おー見つかりましたー^^

    シェアリングのページで○回目と書いてあったので、マウスパッドとは思わなかったなんて言えないw
    ちゃんと見つかりました!お手数をおかけしました(´∀`;)
    しかし、最近マウスパッドがほしくてたまらない。これを機に買おうかしら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



