
--年--月--日 --:--


二十七発目

2007年05月21日 23:50

乳首のあるフィギアにぶっかけたくて新しく購入してきた。そして、ぶっかけた(゚∀゚)
P1000419.jpg

P1000421.jpg

P1000423.jpg

P1000425.jpg


購入してきたのは一騎当千の呂布奉先ちゃんです。大きくはだけた胸元がとってもステキ。そして、とっても美少女。アニメの世界だとツインテールはポイント高いのに、現実にはほとんどいないのはなぜなんだ?オタにしか人気が無いからとか?そんなことないとおもうけどねぇ・・・おいらには一生縁の無い話だけどさ。



P1000429.jpg

P1000434.jpg


さっそくおっぱいをオープンに。本当は貧乳派だけど二次元はやっぱりおっきい方がいいねぇ。爆乳は二次元でも苦手だけどさ。しかしこのフィギア乳首がすばらしい。おっぱいの形もすばらしく、乳首の色もアニメっぽい色でグッドです。



P1000444.jpg


パンツがかなりやっつけ仕事なところがちょっと笑える。色気が全くないもんね。
今回のぶっかけでは少し細工をしました。
P1000449.jpg

P1000450.jpg


今回はあまり飛びは良くなかったんだけど、写真の方がかなりいいできだとおもう。おっぱい左のザーメンがすごくエロイ。ずっとこんな写真を撮りたかったんだよぉ



P1000454.jpg

P1000455.jpg

P1000456.jpg


そんなわけでおっぱいを三方向から撮影。一番上の写真がすごくいい感じです。おっぱいがいい感じです。



P1000457.jpg


最後は全体的に撮影。内ももを垂れるザーメンがけっこうエロイね。
このフィギアパンツがたいしたこと無いのに、こんな時に限ってしっかりパンツにかかってしまってるし。
フィギアの撮影には肌色っぽい背景で、ぶっかけを今まで通り黒で撮影したんだけど、黒い背景は堅いイメージになってしまうなぁ。ぶっかけに適した背景を色々試すしかなさそうだ。

ひとつ忘れてた。フィギアに細工をしたって書いたけど、フィギアにローション塗るとザーメンが落ちにくいなんて情報があってそれを試してみました。ローションをティッシュに少量つけてフィギアに塗り込む塗り込む。そして乾かす。写真からもわかるとおり、このフィギア垂直なんだけどザーメンがかなり踏ん張ってます。まだ一回目だからローションの効果なのか不明だけど、何度か試して効果を実証していきます。

次は少女か呂布・・・だとおもう。 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



