
--年--月--日 --:--


二百五十九発目

2010年05月17日 17:00

タマ姉にぶっかけと浴(ryやりました。
このフィギュアなかなか絵になるね。



135 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環(2回目)001 135 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環(2回目)004 135 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環(2回目)016
135 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環(2回目)021 135 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環(2回目)024 135 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環(2回目)028


まんべんなくぶっかけることは出来ませんでしたが、これはこれで良い感じではないでしょうか。
ぶっかけはノーマルで浴(ryは120fpsとなっています。
このフィギュア二つ並べるのがむずかしいんですよね。


布きれ一枚のエルウィンなんだけど掃除が大変そうでぶっかけが怖い。浴(ryだけならこびりつく心配がないけど、でもやっぱりぶっかけたい・・・
さてどうしたものか・・・



?0yjuizotmut



コメント

  1. まさまさ | URL | -

    Re: 二百五十九発目

    胸の谷間にぶっかけたくなるフィギュアですね。
    このタマ姉みたいに、ひざをついたポーズのフィギュアは浴rに適していそうですね。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百五十九発目

    顔をやや斜めで切ない表情だと最高です。
    笑顔で浴びるのもいいけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



