
--年--月--日 --:--


二百五十七発目

2010年05月02日 18:57

最近のコメントにここで返信したいと思います。

濃い尿の出し方ですが、私は透明を心がけてるのでよくわかりません。ビタミン剤を多めに摂取すれば黄色くなるんじゃないでしょうか。ビタミンC以外はやめた方がいいと思います。

利尿効果を期待してお茶をいっぱい飲んではいるのですが、最近は失敗が多いかな。
多少おなかが痛くなるぐらいが一番勢いがいいかも。もう少し我慢しなければ。


動画をいただいた方。是非デビューしてください。今後も期待してます。
勢いが持続できてうらやましいです。



前置きはココまでにしてぶっかけにいきます。


134 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環001 134 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環004 134 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環007
134 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環010 134 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環036 134 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環039
134 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環042 134 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環043 134 クルシマ製作所/ToHeart2/向坂環049


クルシマのタマ姉です。高い!高すぎるぞ!!
浴(ryがよく似合うと思って購入したけど、今回やってません。近いうちに単独でやりたいと思います。

本当ならもう少し顔にかかる予定だったのに難しいね。もう少し台座の上にザーメンがとどまるように工夫できないかな・・・


衣替えとか色々立て込んでいるので二週間ほど?お休みさせてもらいます。浴(ryはできるかもです。




?m5wqm1mmu5v


コメント

  1. 団長 | URL | -

    タマ姉にぶっかけとか最高( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



