
--年--月--日 --:--


二百五十六発目

2010年04月23日 21:18

このフィギュアは難しいだろうな~って思ってたら、予想以上の出来上がりにびっくりです。
逆に浴(ryの方がちょっと残念な結果でしたが・・・



133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~009 133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~012 133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~015
133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~024 133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~027 133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~030
133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~033 133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~036 133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~039
133 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/趙雲子龍~制服ダメージver.~042



はい。今日のモデルはしーさんです。一騎当千のキャラだとしーさんと典韋がすき。
しーさんはまさに俺好みの女。典韋は幼いから。

ぶっかけの出来上がりについてはとくにしゃべることもありません。このポーズでこのかかり方ならなにも文句ありません。



一騎当千XX見たいなー。でも見られる環境にないし・・・ 結局DVDレンタルになるんだな。
いい加減しーさんを活躍させてください。いっつも関羽ばっかじゃん。しーさんにもっとスポット当ててよ。

典韋って特Aランクだったんだ。でも同じ特Aのしーさんにぼろぞうきんにされてたけど・・・ 今回は実力を発揮できるのかな?

孫権も出演だね。前作と違って今作では意味ある出演になれるかな?前作って居なくてもよかったような・・・
たいして脱ぎもしないし・・・
早くレンタル開始してほしいな~



?fmymwniin0z


全然ぶっかけについて書いてないや。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | 7qrL7bLs

    Re: 二百五十六発目

    >浴(ryの方がちょっと残念な結果でしたが・・・
    水を500ml飲んだ後すぐ緑茶を500ml飲むと、
    膀胱に水が溜まる>緑茶分の水分が膀胱に上乗せ+緑茶の利尿効果
    で結構よく出ますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



