スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百五十四発目

2010年04月17日 20:01

ザーメンの乗っかりやすいフィギュアにって考えていたのに、かなり高難度のフィギュアになってしまいました。
でも、失敗したって浴(ryはいつも元気ですw



132 メガハウス/幻奏戦記ルリルラ/イズルハ黄金の歌姫アナザーカラーver001 132 メガハウス/幻奏戦記ルリルラ/イズルハ黄金の歌姫アナザーカラーver004 132 メガハウス/幻奏戦記ルリルラ/イズルハ黄金の歌姫アナザーカラーver010
132 メガハウス/幻奏戦記ルリルラ/イズルハ黄金の歌姫アナザーカラーver013 132 メガハウス/幻奏戦記ルリルラ/イズルハ黄金の歌姫アナザーカラーver018 132 メガハウス/幻奏戦記ルリルラ/イズルハ黄金の歌姫アナザーカラーver021


イズルハです。難しいなんてもんじゃないよ。
どうやってぶっかけるのが一番いいんだろう・・・

しかし、メガハウスの作り出す曲線はエロすぎますね。

今回の浴(ryですが、いまいち出来の悪い雌豚にもおこぼれを与えてあげました。俺ってやさしい。




?zhfcjdenomt


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | MATpnpyE

    Re: 二百五十四発目

    >いまいち出来の悪い雌豚にもおこぼれを与えてあげました

    否、アレは『公衆便女』としての出来は悪くないと思う・・・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百五十四発目

    たしかに公衆便女としては優れたフィギュアですね。

    アングルの方はよく理解できなかったですが、アングルは色々試したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



