
--年--月--日 --:--


二百五十三発目

2010年04月14日 18:56

動画の編集に時間がかかり更新が遅れました。
今回浴(ryの方もいいできあがりです。



131 タキコーポレーション/聖痕のクェイサー/山辺燈004 131 タキコーポレーション/聖痕のクェイサー/山辺燈007 131 タキコーポレーション/聖痕のクェイサー/山辺燈010
131 タキコーポレーション/聖痕のクェイサー/山辺燈021 131 タキコーポレーション/聖痕のクェイサー/山辺燈024 131 タキコーポレーション/聖痕のクェイサー/山辺燈027
131 タキコーポレーション/聖痕のクェイサー/山辺燈030



フィギュアはタキの商品です。タキはいまいちな出来が多いのでスルーしてたのですが、今回はエロそうだったので購入してみました。
体はいいのですが、顔がいまいち・・・ 乳首の先端が陥没してるのは評価します。
言葉も予約中なのですがちょっと心配です。世界はあからさまに危険。


今回の出来ですが、はっきりいっていまいち。ザーメンに元気がなかったな~
でも浴(ryのほうは量・勢いともに素晴らしい出来だと思います。


久しぶりにフィギュアにぶっかけたけど気持ちいいねー!
次はザーメンが乗っかりやすいフィギュアにしてみようかな。






?yjnnndmtaqv


コメント

  1. まさまさ | URL | -

    Re: 二百五十三発目

    浴の勢いがすごいですね。フィギュアのポーズも合わせて、最高の出来では?

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百五十三発目

    まさに浴(ryむけのフィギュアです。

  3. つるぺた大好き | URL | -

    Re:二百五十三発目

    これ再うpお願いできませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



