
--年--月--日 --:--


二十六発目

2007年05月18日 20:39

少女(仮)2が届きました。
そして、すぐにぶっかけです。そのまえにぶっかけ前の画像をどうぞ。

P1000380.jpg

P1000381.jpg


今日の背景はピンクです。
箱から開けたときすでにすっぽんぽん!服を上手に着せるのが難しく五分ほどかかりました。
1/8スケールなのでかなり小さいのと、写真では服が良くできてるように見えるけど、やすっぽいかな。


P1000383.jpg

P1000385.jpg


服をめくっておしりを突き出す少女(*´д`*)
こんな娘に「お兄ちゃん入れて」とか言われたらどうする?どうするんだ、おいっ?
まぁ入れるに決まってるよな。

P1000388.jpg


では、さっそく全裸です。二度と服を着ることは無いでしょう。乳首に色がないなぁ~


P1000392.jpg

P1000396.jpg

P1000399.jpg


おしりをいろんな角度から撮影。


P1000400.jpg


そして極めつけ(`・ω・´)
おまんこの部分にいい感じで影が出来てテラエロス。
P1000403.jpg

P1000404.jpg


今回のザーメンはあまり勢いがなく、どろっとした感じでした。そのかわり小さいフィギアにうまく乗っかることが出来た。


P1000409.jpg

P1000410.jpg


ザーメンが流れにくい方法ってあるんだろうか?
ローションを事前に塗っておくとザーメンが流れにくくなるなんて情報があったけど・・・一度試す価値はあるな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



