
--年--月--日 --:--


二百四十九発目

2010年03月22日 19:54

応援等々コメントありがとうございます。先週マウスパッドぶっかけをやったのですが、大失敗に終わってしまいUPすることが出来ませんでした。
予定では明後日ぶっかけるので期待に応えるべくよい動画を作りたいと思います。

クロスデイズって発売されたんだww まだ届いてないけどね。


ところでみんなはどのタマ姉を予約してるのかな?
私はマックスファクトリーとクルシマ製作所のタマ姉を予約してます。クルシマ高すぎ!でも浴(ryにいいアングルかな~とおもって思わず・・・

フォー・リーヴスはどうせ黒ver出すんでしょ?出たところで今回はパスします。
回天堂は素材がちょっと気に入らないのでパス。

最近のタマ姉は1/6ばっかりだね。1/8がベストなんだけどな~ 
1/6は置き場所に困る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



