スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百四十八発目

2010年03月15日 14:45

さ~て今日のマウスパッドはなになか?




128 Cross Days/桂言葉(4回目)003 128 Cross Days/桂言葉(4回目)006

正解はまたまった言葉でしたww
今回は撥水コーティングしてからのぶっかけをやりました。見事なまでの撥水?ですね。
おっぱいの方にも少しかかっていたらしくカウパーがちょっと塊になったりしました。次からのコーティングでは気をつけよう。
撥水は良かったのですが、ザーメンのかかり具合がかなり不満です。
次はがんばるぞー




?mmokj2knwdn


私がこの世界にはまったのは2007年1月で、ブログは3月からです。たしかPASSかなにかですごく騒がれていた時期だったような・・・
なにが言いたいかというと2006年12月以前のぶっかけをもっていないのです。これ以前のぶっかけ動画や画像等でおすすめがありましたら是非いただけないでしょうか?

ルール・マナー違反な感じがすごくするのは承知の上でお願いします。


コメント

  1. ひっそり | URL | y6hpw06.

    Re: 二百四十八発目

    マウスパッドお疲れ様です。撥水コーティングよさそうですねー。
    出来の方は不満とのことですが、そんなことないような・・・

    あと、HSでのアングルですけれど、可能でしたら通常速の物も
    撮影お願いします。

  2. つるぺた大好き | URL | gvwrTspk

    Re: 二百四十八発目

    これで不満とはなんて贅沢な…羨ましい限りですw

    今回も正面HS乙でしたー
    精液がどのように飛ぶのか見れて面白いです。
    でもぶっかけ的には横からの方が興奮しますね…

    これからもクオリティの高いぶっかけ楽しみにしてます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



