
--年--月--日 --:--


二百四十五発目

2010年03月01日 00:07

ハイスピード撮影はfpsがあがればあがるほど画面サイズが小さくなってしまう・・・
そして、今日1000fpsを試してみたらとんでもないサイズに。なんかすごく薄いです。



126 Cross Days/桂言葉(2回目)003 126 Cross Days/桂言葉(2回目)006

前回のぶっかけと違いがわからないかもしれませんが、一応2回目です。もう少し横に散らばってほしいところですが、その前に顔に届いていない・・・
1000fpsですが目をこらしてよく見るとザーメンが生きています。だけど次からは120fpsに固定になるでしょう。



?tzz2wjzzmz0


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 二百四十五発目

    1000fpsともなるともはや芸術?ですね。
    今回も言葉の表情とマッチしていてえろいです。
    しかしクロスデイズは本当に今月出るのかな…

  2. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 二百四十五発目

    相変わらずのクオリティ乙です~

    1000fpsとは…本当だ、生きてるww
    前方からのハイスピードも見てみたいですね

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百四十五発目

    正面のHS撮影は次の機会にやります。うまくピントが合うとよいのですが。
    クロスデイズは存在を忘れてたww
    言葉のマウスパッドが手に入ったからいつでもいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



