スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百四十四発目

2010年02月19日 21:27

Cross Daysが待ちきれないので言葉でパイズリ堪能しちゃいました。
何ヶ月ぶりのマウスパッドですっかりやり方忘れちゃってましたねww でも後かたづけは楽だな~
125 Cross Days/桂言葉003 125 Cross Days/桂言葉006

今回のぶっかけは勢いはやや弱めでかかり方も直線で少し物足りないかもしれませんが、この言葉の表情にザーメンがよく似合う。
いままでは言葉の着衣パイズリしかできなかったけど、今回は生乳をたっぷり堪能させてもらいました。
もっといろんな言葉でないかな~




?nmzjhydjnmy

420fpsで動画を撮影しましたが、はっきり言って420はいらない。すげーちっちゃいのww


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 二百四十四発目

    420fpsすげえwww
    なんか化学の実験ぽくて面白いですね
    ところで一つ質問なのですが、亜鉛魂さんはマウスパッドぶっかけの際
    ローションをご使用されますか?
    摩擦音らしき音が無いのと谷間の辺りが何となく濡れた感じがするので
    恐らくご使用ではないかと思うのですが・・・

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百四十四発目

    ローションはカウパー次第ですね。最近はまったく使用していません。
    PCでシコシコ→マウスパッドでズリズリ→PCシコシコ→を繰り返しているうちにぬるぬるになります。

  3. 東雲 | URL | -

    Re: 二百四十四発目

    前回前々回のも見ましたが高fpsのぶっかけは通常の物よりより一層良いですね。
    一つ希望を言うとすれば高fpsの際の画質が高いと尚良いのですが、これはおそらくハードの性能でしょうからこれ以上の向上は難しいのでしょうね。
    これからも影ながら応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



