
--年--月--日 --:--


二百四十三発目

2010年02月10日 18:51

今回は前回の反省をふまえてfpsを逆に設定しました。ぶっかけは240fpsにしたのですが、もっとあげてもおもしろいかもしれない。
今回のフィギュアはちょっと懐かしいフィギュアです。




124 アルター/焼きたてジャぱん/梓川月乃 水着Ver(2回目)004 124 アルター/焼きたてジャぱん/梓川月乃 水着Ver(2回目)007 124 アルター/焼きたてジャぱん/梓川月乃 水着Ver(2回目)010
124 アルター/焼きたてジャぱん/梓川月乃 水着Ver(2回目)013 124 アルター/焼きたてジャぱん/梓川月乃 水着Ver(2回目)025 124 アルター/焼きたてジャぱん/梓川月乃 水着Ver(2回目)028
124 アルター/焼きたてジャぱん/梓川月乃 水着Ver(2回目)031 124 アルター/焼きたてジャぱん/梓川月乃 水着Ver(2回目)034

結構昔に発売されたフィギュアだけど今見てもいいフィギュアだね。原作者の描く女の子みんな可愛いからね。
今回のかかり方もなかなか良好じゃないかと。
なぜこのフィギュアなのかというと、浴(ryがやりたかったからです。で、実際やってみたわけですが。

この表情には浴(ryがよく似合いましたww 浴(ryは120fpsで撮影しましたが、240より合っているかな。
むしろ無くても・・・
次のぶっかけは420fpsを試してみるかな。


最後に一言。  ザーメンは生きている!





?m4z5mml4j1w


コメント

  1. まさまさ | URL | -

    Re: 二百四十三発目

    浴の勢いが良くていいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



