スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百四十二発目

2010年02月01日 15:52

どうもどうもご無沙汰しております。いろいろ立て込んでしまいぶっかけも更新も遅れてしまいました。
今回のぶっかけはハイスピードカメラの撮影にチャレンジしました。

ぶっかけは120fpsで浴(ryが240fpsで撮影しました。
ぶっかけを240fpsにするべきでした。

今回のモデルはアスカです。



123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-001 123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-004 123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-007
123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-010 123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-013

再販されたアスカがぶっかけ直前に届いてさっそくぶっかけました。
このフィギュアが届くのず~っと待ってたんだよね~



123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-018 123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-021 123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-024
123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-027 123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-030 123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-033
123 ニューライン/新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー-部屋着ver-036

ぶっかけ前日にオナニーしてしまったのです。そのときのザーメンはとっても濃厚でした。
二発は濃厚なザーメンが勢いよく飛び出したのですが、その後がなんか塊みたいのがぼたぼたと・・・
オナニーしておいてよかったww


これからもハイスピードを色々試していきたいと思います。


?io0ynnny0jo
浴(ryもあるよ♪


クルシマ製作所のタマ姉がとっても魅力的なんだけど、あみあみ価格で17000円はでかいよな~
浴(ryがとっても似合うポーズなんだけど・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つるぺた大好き | URL | gvwrTspk

    Re: 二百四十二発目

    .zipの拡張子が抜けているようなので報告~
    ぶっかけ、浴(共にです。

    120fps乙です!
    ぷるんぷるんと揺れる濃厚な精液に興奮しました。

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百四十二発目

    拡張子が抜けているのはファイル名が長いためです。こればかりはどうにもならないので、ファイル名をコピペとかしてください。

    動画は所定の場所に移動しておきました。

  4. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 二百四十二発目

    管理人様
    所定の場所とはどちらでしょうか・・・。
    個人的に浴(ry動画はかなり好きなので毎回楽しみにしています。

  5. まさまさ | URL | -

    Re: 二百四十二発目

    動画拝見しました!けど、ハイスピードだといつもの勢いよさが無いので物足りません・・・

    フィギュアをたくさんお持ちでうらやましいです。
    私も浴(rは好きなのですが、ガシャポンフィギュアに浴(rすると、フィギュアが動いちゃうんですよね・・・
    セロテープで固定したほうが良いのでしょうか?

  6. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百四十二発目

    もう解決しているとは思いますが、所定の場所は所定の場所なのです。
    このブログのトップ記事をよ~く見てください。

    固定方法は両面テープが良いと思います。
    ホームセンターで売っている耐候性の両面テープがおすすめ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



