
--年--月--日 --:--


二十五発目

2007年05月17日 20:26

いままで写真撮影時の背景に黒いバックペーパーを使っていました。というよりそれしかなかった。
しかし今日、注文したグラデーション付きのバックペーパー(各色有)が届いたのでさっそく妻を撮影(`・ω・´)
プロフィールの写真も更新。
P1000350.jpg

P1000354.jpg

P1000356.jpg


黒い背景だと何となく堅いイメージでしたが、ピンクにするとあたたかくやわらかいイメージです。他にもいろんな色があるからどんどん試していきたいと思います。
撮影は接写モードなんだけど写真をよく見ると手が若干ぼやけてるんです。通常だと大きく撮影できないし・・・
ボーナスでカメラ買おうかなぁ~・・・すごい無駄遣いかもしれん。

明日、これこれが届く予定です。呂布の乳首の色合いがいいかんじ(゚∀゚)
少女(仮)2はいつ注文したのか全く覚えてない・・・でもいっか。少女の乳首に色がないのはなんで?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



