スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百四十発目

2010年01月08日 18:30

今年二回目のぶっかけでございます。 そして、クララクランも二回目なんです。
直前まで桜とサキュバストクララクランで悩みましたが、クララクランに浴(ryしてないな~とおもって決定しました。
でも、みんな浴(ryしてないんですけどね。
 



122 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion(2回目)001

なんと今日の写真はこれ一枚!
ぶっかけた後、すごく満足しちゃってカメラ片づけて照明片づけてザーメン拭き取るときにやっと気が付きました。
なにもかもが遅すぎたので撮影はあきらめ、ビデオからのキャプチャでごまかしました。

前回よりも良いできあがりなのにね~・・・
ちなみに浴(ryは寒さに負けてしまいました。満足するぶっかけの後の賢者タイムって半端ないっす。

次がんばります。



話は少し変わりまして、私は今日から遅れた正月休みにはいります。ですので、つぎのぶっかけは月末になります。
ブログの更新もほぼありません。
この休みでカシオのFH-25買っちゃうかも。買う確立は10%以下でしょう。
でも、春までにはハイスピードカメラを購入したいかな。
ザーメンにあまり勢いがないから無駄かもしれないけど。




?m2z2njmoomn




つぎは言葉のおっぱいでお会いしましょう。
そのときのおかずはクロスデイズであってほしいなぁ・・・


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | w8OPWfmE

    Re: 二百四十発目

    浴(ryをずっと待ってたのに~orz
    閑話休題、ゆっくり休んで下さい。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百四十発目

    期待してくれる人には申し訳ない。
    撮影時はよけいな音を入れたくないのでストーブを止めるのですが、これがね~ いっきに室温下がるんですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



