
--年--月--日 --:--


二百三十九発目

2010年01月05日 22:10

はいどーもー 今年一回目のぶっかけです。
ちなみ今日は床屋ですっきり・ザーメンぶっかけてすっきり・液体ぶっかけてすっきりな一日でした。

床屋の事なんですが、散髪しながら夫婦げんかはやめてください。喧嘩と言っても軽めの喧嘩でしたが・・・
いくら軽めとは言っても顔剃り中は怖いです。ほんとにやめて。

前置きはこれぐらいにしてとっとと行きましょう。




121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)003 121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)006
121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)009 121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)021
121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)030 121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)036

前回とちがって全体にかけることはできました。だけど今日のザーメンは結構濃いめでした。
このザーメンこそ、こすりつけて発射すれば良かったんじゃないかって後になって考えてしまった。




121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)039 121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)042 121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)045
121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)051 121 コトブキヤ/侍魂閃/鈴姫~ゲーマガVer~(2回目)054

最後の写真のおっぱいさいこう(*´д`*)

今日の浴(ryですが、最高のできあがりだと思います。今日は激しいです。
もう少し量が出ればね・・・





?yjjtrmz2jnm


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 二百三十九発目

    すみません、浴(ryの動画を拝見したいのですが、どうすればよろしいんでしょうか?勝手ですみません。

  2. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 二百三十九発目

    すみません解決しました(;^^)
    浴は私も大好きです!これからも浴がんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



