fc2ブログ

二百三十七発目

2009年12月30日 20:04

今年最後の更新&ぶっかけです。

今日は予定通り鈴姫にぶっかけました。今年最後のぶっかけをご覧ください。



ぶっかけた後にフィギュアを見たら、あれ?ザーメンどこ?
頭上から垂らしたザーメンがほぼすべてもみあげを伝って流れ落ちちゃいました。まさかこんな罠が待ち受けているとは・・・とほほ・・・




このフィギュアは無理をすればキャストオフ可能らしいのですが、怖くて出来ません。
その代わり二日ほど前から着物と左もみあげの隙間にティッシュを挟み込んで乳首を見えるようにしました。
このおっぱい今まで購入したフィギュアのなかでも三本指に入るぐらい好きかもしれない。
普段エロいフィギュアを作らないコトブキヤですが、本気出すとすごいねこの会社。

シャイニングシリーズとかほんと神懸かっているもんね。
来年四月発売のエルウィンだけど、あの布きれ力入れたら剥がれるのかな?2体いっとくべきだろうか・・・


来年一発目のぶっかけを言葉を予定していましたが鈴姫にします。今日はできあがりをみて浴のモチベーションがゼロになってしまったので、次は良い作品を目指してがんばります。

最後に最近気づいた20万HITありがとうございました。






?ggdrzwnmynm


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)