
--年--月--日 --:--


二百三十六発目

2009年12月28日 20:21

みんながクリスマスぶっかけとか今年最後のぶっかけとかやっちゃうから我慢できなくなっちゃったよ。
そんなわけできのうCOLLETに白と透明やっちゃいました~

あと今日はKOS-MOSに透明をじゃばじゃばとね。




お尻おっきぃんですぅ~ ついでにザーメンもいっぱいしたに落ちちゃった。
カウパーでべたべた状態にぶっかけるのはダメだね。前後の後は一回拭き取らないといけないな。

次からそうしよう。



画像2

これはあれの後の画像なんですが、なぜこれを掲載したかって?
あまりにも神々しくてさ。
次はこのアングルで上からぶっかけてみるかな。



さて来週で最後のぶっかけになりますが、予定は鈴姫です。目の前に裸のフィギュアがいっぱいあってどうなるかわかりません。




?itnz40lqzwn


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | MATpnpyE

    Re: 二百三十六発目

    >来週で最後のぶっかけ

    引退ですか・・・

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百三十六発目

    志村~ 今年!今年!

  3. つるぺた大好き | URL | MATpnpyE

    失礼m(_ _)m

    そういうことだったんですね・・・

    閑話休題、年明けは浴n(ryに最適だと思うのですよ。

    年越し蕎麦をツユまで完食する
     ↓
    のど渇く
     ↓
    水と茶をがぶ飲みする
     ↓
    寒空の0時に初詣
     ↓
    尿意加速
     ↓
    ジャ───(゚∀゚)───!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



